スポンサーサイト


甲子園!

はい、ツイッターで少々荒ぶっておりましたキリ束です☆

あれだ、うnしてたら...ごほん、
篭っている間、関西の試合やってましてね、まぁ山場は見れたわけですが

私の幼馴染がホームラン打ちまして!!
嬉しいぽよ!!!!
彼の両親めっちょ喜んでるだろうなぁ。泣いてるかなぁ。今日は焼肉じゃーとか言ってないかな。うん。

すごいね。大舞台で緊張してね、出られるだけでもすごいのに結果まで出しちゃってね、ヒーローだよね。一生褒められちゃうかもしれないよね。負けたけど、ごめんけど、わし満足してるw

いやーいいもん見してもらった!
今のうちにサインもらっとこうかな!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
