

ジャンプの売り上げ上昇に協力

帰宅じゃー!

地 獄 の 高 校 生 活 の 三 分 の 一 が 今 終 わ っ た

あと二年もあるんか...なげーよ...


数えたけど春休み9日間もあるね!!フゥ~~






「ギフト券買いにセブン行こう(大量の教材とともに)」

「あ、ジャンプでとるやん」
「妹買うわな。いつも通り読ましてもらお」

~帰宅~

妹「は?読まさんよ??ぐちゃぐちゃにされたくねーし」

※妹は黒子大好きである。

妹「姉ちゃんはな、読むのは綺麗かもしれんけどそのあと放置するのがな」

(そんなことないです...とも言えない!!)

妹「買えばいいが。ほらほら。(黒子のバスケの表紙とカラーページを見せつけながら)」

わし「またソーマと黒子がカラーかよ」

わし「まぁ読みたいし、なんか悔しいから買ってくるわ」

~二度目のセブンイレブン~

俺「はぁ、はぁ、くっ、腹痛...しかもレジ混んでおる...」

俺「走らなきゃよかったべ...」

↓↓↓

帰宅するなりトイレへダッシュ☜イマココ!!



黒子のバスケは躍動感すごくて好きですよ~
私のはまるジャンルではなさそうだけど。

カラー多くて羨ましい!!今の冨樫にはありえないからね!!!!はい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
