

TRY

いやもうやっばいな 比べものにならない

ゼルガさんかっこよすぎて素敵すぎて

ガウリイの横にこうズササーッって飛び込んで一緒に蹴られたった踏まれたかった

ゼルガディスさぁん。。。

うあああ( ;´Д`)

すきいいいいいいいい





一話二話でかっこよかったシーン



嬲ってください。





絶句。素敵すぎて。ガチ言葉が出てこない素敵な横顔。





ガウリイに指示を出すゼルガディス!
ゼルのクールな優しさが大好き。テキパキ、縁の下の力持ちだよね///






※ドラスレ対策






これはEDね。
音楽のクオリティが高すぎて困る。特にOP。終始鳥肌ものだぜ!


ゼルガさん好きだよおおおおおん





なんかTRYはOPに一瞬出てくるゴミ箱がテーマという話を聞いたのですが本当でしょうか。(ゴミ存在をどこで処理するかの押し付け合い)。



本当だったら残酷だけど素晴らしいなあ。もっとスレイヤーズが好きになりそう。



あと一日ニ話スレイを見るって決めた!
TRYは二周三週する価値あると思うからリズミカルに行かないと間に合わないゾ!!

あーたのしい幸せ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
