スポンサーサイト


※クソ文につき閲覧注意

4/21

午前中は例のごとくスレイ鑑賞。
もはや日曜朝の習慣である。

昼は父と焼肉。昨日からずっと楽しみだったんだぜファイアー!!!焼肉ファイアー!!!!!!(((((
基本草食ですが定期的に肉食になります。だからこんな私にも対応してくれる彼氏がほすぃww///
とか言ってみたり。冗談です。彼氏とかめんどくさくてやってられんわ


という戯言はさておき

焼肉をペロリと完食☆
朝飯抜いてるからな!!
ちなみに私は焼肉屋に行くと必ずテールスープを注文します。テールスープの旨さで店の格が決まると思ってるよ!!
今日行ったとこは(も)おいしかった!肉がとろけたね!でも高いからきっともう行かない!!
せっかくだから写真撮ればよかった!



で、ここからなんですが

妹は黒バスの生徒手帳(っていうグッズ)を買いにアニメイトへ、母はバレーの試合に行ってて、家に誰も
いない。そりゃ鍵かけるわな

そう、家に入れないのである!!!!!!!!

お父さん激怒!!!!激おこぷんぷん丸!!!!
母 に電話するも試合中出ない!!!!妹は音信不通!!!(爆)これは困ったぞ!!!!どうする!!

最終的にはおばあちゃんの家まで行って鍵を借りて終わりました...
そう、母方のおばあちゃんに勝手口の鍵を預けているのです。たまに掃除しにくるから


ほいで

私は焼肉とごはんを大盛り食ったので動きたいなあと思い例のごとく(二回目)Go to 古本屋

おきにの店舗へと、漕ぐ。漕ぐ。
美観地区人クッソ多い。日曜日パワー凄まじいな

オッサン歩きタバコヤメロ

おまわりさんを横切ったときに
やべっ、イヤホン注意されるかなって思ったけれど普通にスルーされてホッ(^p^)よかった~
全校集会でよくやめましょうっていわれるけど、移動中も楽しみたいじゃない。スキマ時間を大切にって言うじゃない。若干矛盾してますよね?(ものすごい言い訳)
それにただ楽しいだけじゃなく時間も測れるの。今日初めて家から店まで片道40分ということに気づいた。
こんなに漕いでたのか、知らなかった。月ニで行ってる。

最近は古本屋で立ち読みすることと古本屋に行くという過程(と書いてプロセスと読む)が同じくらい大切に思える。
車で連れていってもらうこともたまにあるけどなんか足りないなって思いますし。やっぱり自分の足で向かうってことが大切だと思う。
この年になって付き添いしてもらうってのも恥ずかしいしねww

今日は風強かったですね、帽子が一回飛ばされて三回飛ばされかけました((


今日はいい本が買えたぞ!!うん!
バイオハザード(小説)が100円とか信じられん

服にしても何にしてもだけど
ワゴンセール大好き...
見るだけで興奮してきちゃう...♡(ズギュゥゥウン)

このネタわかる人どれくらいいるんだろうか

趣味が偏りすぎて(これはまだそうでもないけど)ネタ言っても誰も分からずスベって終わることが多いからできるだけ言わないようにしたいんだけどこれが出るんだよッ...!!!たまに



んでんでんで、小説買ったあとは例のごとく(三回目)例のパン屋で時間を潰します。家に帰りたくないけど漕ぐのにも飽きてくるのでここでの休憩は必須なのです。

お昼いっぱい食べたのでいらなかったのですが何も買わないというわけにもいかない!!
というわけで柏もち(80円)を購入。

ちなみにここのパン屋はパンなどを買った人はコーヒー飲み放題だ。とどのつまり私は80円で柏もち、二時間半にわたる休息、トイレ、コーヒー四杯を堪能したことになる。ハハッ

そんな私にも「ありがとうございましたー」って言ってくださる定員のおばちゃんマジ女神すき


妹から「お前うぜぇから帰ってくんな、帰ってきたら罰を与える」という脅迫を受け、帰るに帰れずこうしてブログを書いているわけだ。


***







帰宅なう。

脅迫のあと例のごとく(省略)ブックメイトへ。この一連の流れがもはや習慣だわ

ここのブックメイトは中四国最大らしいぞ。たしかに他の店舗は未成年が入れるスペースないもんね

なんか みやびちゃん(おそらくAV女優だと思われ)のサイン会やってるしさらに日曜のこの時間ってので人多かった。
とらぶるまだ買ってなかったから買って、お釣りでガチャガチャを...

行きは40分もかかったけど帰りはもっと早かったと思う。
行きは道筋とか予定とか考えながらだから頭使うけど帰りは本能の赴くままに漕ぐだけ、気の持ちようかもしれないけどね



家に着くと妹がお怒りなわけで。
被ったホモォのカンバッヂをエサに

「お土産買ってきたから!!!!!鍵あけて!!!!お願い;;;;;」


作戦成功。


妹曰くそんなに買ってないのに今回だけでアニメイトポイント107pも溜まってたラッキー
研修生が間違えたんだろ。うん...

めんどくさいから尻切れになるけど終わるわ。
安定のクソ文で申し訳ない。
ありあとやしたーっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
