

フラストレーション溜まりまくり

いいかげんそろそろ彼氏欲しいんですけど!とかそういう系の悩みが少々。








なんというか本能がそれは思い出すなっていうことあるよね(日本語おかしい)

ポケモンブブラックの御三家の
水タイプの最大進化系のあの青いやつが私に何かを思い出させそうなんだけどやっぱり途中でやめちゃう

思い出してもろくなことないだろー
トラウマだから忘れてんだろーって思って。(私はガチで都合のいいことだけ忘れられる)

考えるのはやめてるけど結局あれなんだったんだろーなーっていう悩みが少々。

多分ものすごくグロいことだと思う。なんなんだろ










...ブログが上手くかけないことが一番の悩みである。自分で思うがとてつもなく面白くない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
