スポンサーサイト


スレ禁

スレ禁

したいと思いますッ......!!!!!




最近再熱してものすごい勢いでハマっているのですが、きっとこのままだとアカン!飽きる!!と思うからです!



私のハマりっぷりは尋常じゃないわけで。

朝DVDみて 昼DVDみて 寝る前には小説読んで そんで空き時間にはiPodでOPを流しまくっていたら そりゃあキャラは可愛いし頭からメロディが離れなくなって軽いノイローゼくらいなるわけで
(ちなみにOPは飛ばさない派です!!!!だって始まった感が違うもの;;)



実は幽白のときもこうでした(笑)
家にDVDがあるとこうなる(笑)

幽白のときは本当歌で吐き気がするほど嫌になってしかしそれでもみる

でも母に止められて三日くらい放置したら治ったんですよね。
微笑みの爆弾(OP)大好きです。嫌いになんかならないです(笑)


だからスレイはこうなる前に離れたいなと!
思っておりますゆえ!!!!!実はもうなりかけてry


三日ほど離れますが嫌いになったわけじゃありませんし、記憶喪失にでもならない限り忘れません(笑)大好きっす(笑)もちろん他ジャンルもです

では!少々の間さようなら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
