

ポケモンブラック

ぽんばしのゲームショップで購入。

古い方です。箱なし1200円だったから買いました。

シールのところが爪跡だらけです。
どう使ったらこうなるんだろ。

あとなんかべたべたしてたので
エタノールで消毒してから我がDS「月ちゃん」に挿入///


まず、中古で買ったときは前の人のデータでめぼしいものがないかチェックするのが基本ですよね。(誰情報ですか。)

チェックしたところ、ストーリーは最後まで進んでなく、ポケモンもたいしたことない(移したのかもしれない)

ただ、道具にマスターボールとか学習装置とか よさげなわざマシンとか高く売れそうな道具が結構あって。

これは前の持ち主遊び方分かってないな。私が言うことではないけれども。

とりあえずめんどくさいのでデータは消さずにプレイもせずに、放置してる。なんだかこのまま存在ごと忘れてしまいそうだ


書き殴りで すみませんっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
