スポンサーサイト


4/4 (2)

※画像が多いのでPCやスマホからの閲覧をおすすめします。




現実逃避息抜きとして出かけてました~っ

まずは地元で有名なカフェ
「もみじ堂」でランチを




何回来ても、やっぱり素敵でした。
丁寧な接客態度と、厨房を隠さないところがいいです。

さて、何の鳥なのでしょうね!


とりあえず宣伝。地元民で行ったことない奴は恥ずかしいぞ!!(笑)
とても素敵なお店なのでぜひ一度は行ってみてください~





お目当ての古本巡りが始まる


前回とは違うアングルで!!前回訪れたときの記事も書こうと思っているけれど、かなりの時が過ぎたためタイミングを失ってしまって...(言い訳)

他にも何件かおきにの店舗を回りました

そしてこれが今日の購入品である

重かった!

積み本が1mいきそ...




帰りは電気屋とかFF店(ファーストフードの店)に行く。


なにここ素敵


桜満開でした。春だなぁ


ついでに貼るけど、庭の桃も満開。




くたくたになって帰宅。

と同時にクラピカ誕を思い出す。


家にあるもので何かしようと思ったけどなんのめぼしいものもなかった!!!!!


去年と比べてなんだこのていたらくは...
ごめんなさい!でも心は変わらないのよ!!!!;;



少しだけ続く。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
