スポンサーサイト


初投稿がこれ

私いまデュラララ!!が熱いんですけども、(冷めたことはないのですがね!)

やっぱり正臣素敵です。
好きとか、愛とか、言葉で表せる程度じゃないのですよ。
むしろそういう薄っぺらい言葉をつかうほどなんだか冷めていきそうで。

多分二次でも三次でも彼以上に想える人はいないんだろうって思います。

あと、リンダってすごく正臣らしいというか実際カラオケで歌ってそうw
リアルな分だけ複雑な気分になって。うん。



デュラララッピングね!!買ってないのですよね!

アマゾンのカートに入れたり出したりして結局予約したけど発売日にキャンセルしたんだよね。
正臣のCDは持ってるし(拝んでる)再録だからいいかなーと思って。

で、先日TSUTAYAで借りたのですが感想は
「聖辺ルリ⇒ミクじゃん」
確認したら声優同じだた。わし正直藤田咲きらi


あと、新羅めっちょいいですね~~~~~
うん!!いい!!!
新羅と帝はこれ以上ないってくらい声優マッチしてると思う。
それと、ドタチン!!!!お前さんそんなにいい声だったか...?
毎日聞きたい声ですね。中村悠一さん歌めっちょうまい。

正臣に関しては歌がうまいどうこうより
え...まさおみ...まさおみがうたってるぉキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェイ
ォオオオオオオオオオオオオオジア!!!!!!
フォ!!!!!
もう!!!!いるだけでいい!!!!!!存在しているだけでいいんだあああああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
