

ご機嫌である

あーつかれた

物品販売だったのだけれど、

同じ中学校で生徒会のとても仲良かった後輩が来て
めっちょ嬉しそうに握手してきやがった...

moved my heart !!

放送部入るらしい。放送部って面白くていい人多いからいいと思うよ!と勧めておきましたと。



320人ほどの生徒に対し400枚のビラを余裕で配布し終え、
(棚の下などが)埃まみれの部室の掃除兼模様替えを始める。

疲れた∧(<●>◞ω◟<●>`∧)∧


でも素敵になったね!明日は写真とってこよう~




ていうか美術部楽しくてやばい
スケット団を連想してくれ、ああいう風にわちゃわちゃできたら楽しくないかい?

自由感満載で揃うことはあんまりないのだけれど、揃ったときの楽しさは異常かもしれない。


初代ルンバのようなもの(正確に言うとものすごくボロい、電力で床磨く機械でルンバにハンドルがついたような形)クソワロタww
めっちょ重いwwwしかも人を襲う(!?)
なんていうこと聞かない子なんだ。

明日写真とってこよーっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
