

ゼルガさん

この瞬間、完全に惚れる


正臣やクラピカはぶっちゃけ一目惚れだったけど
ゼルガディスさんはじわじわと私の心を浸食してきます



アメリア嫌いじゃないけど脳内ではオートログアウト





「お前、体重いくつだ」




「よし」




「方位角30、仰角20」




「心配するな、一気に行くぞ」








ちゅどーん





ああっ素敵すぎっ!!

TRY

いやもうやっばいな 比べものにならない

ゼルガさんかっこよすぎて素敵すぎて

ガウリイの横にこうズササーッって飛び込んで一緒に蹴られたった踏まれたかった

ゼルガディスさぁん。。。

うあああ( ;´Д`)

すきいいいいいいいい





一話二話でかっこよかったシーン



嬲ってください。





絶句。素敵すぎて。ガチ言葉が出てこない素敵な横顔。





ガウリイに指示を出すゼルガディス!
ゼルのクールな優しさが大好き。テキパキ、縁の下の力持ちだよね///






※ドラスレ対策






これはEDね。
音楽のクオリティが高すぎて困る。特にOP。終始鳥肌ものだぜ!


ゼルガさん好きだよおおおおおん





なんかTRYはOPに一瞬出てくるゴミ箱がテーマという話を聞いたのですが本当でしょうか。(ゴミ存在をどこで処理するかの押し付け合い)。



本当だったら残酷だけど素晴らしいなあ。もっとスレイヤーズが好きになりそう。



あと一日ニ話スレイを見るって決めた!
TRYは二周三週する価値あると思うからリズミカルに行かないと間に合わないゾ!!

あーたのしい幸せ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハイド

昨日のめざましテレビにVAMPSが出ましたね!!!!

録画してた私グッジョブ!!!
リアルタイムでは見れなかったけどほんとよかった

ハイドさんほんまかわええわ~~www
水着の女の子ファンに興奮しちゃうハイドさんくっそかわええ~~♡♡
動揺しちゃうハイドさんかわええ~~~♡♡♡
めんつゆ作るハイドさんとか想像したら

おっふ...ってなった。

脇チラとか合わせたら

多分4おっふくらい(*´ー`)

あぁ~DVD欲しくなっちゃうじゃないかww
いや、そのための放送かw



大きな出費はできませんがこれからもファン続けていきます!

ぜるる

毎日ブログをストーカーする程度にはグリーンリバーライトさん好きです。

朗読のCD買いたいな!発売の頃には誕生日というスペシャルイベントで懐が潤ってるだろうしww


下の記事に貼り忘れた写メを貼る。
スレイNEXTのお気に入りシーン






ぐういけめん








ピンチを感じさせないこの余裕の表情がイイね!
ゼロスが人気なのはわかる









ニョロニョロ
ゼルとアメリア、鍋にして食ってたよな!!!!これ食べれるの?!









乙女の祈り
最終巻のおまけに収録されてたやつ。
リナの表情が好きすぎるーーー

海外版だから字幕入ってるけど気にせず。









ねくすと神回その2。
ぐうかわいい。女の子よりも可愛い女装ッ...!! 罪なオトコだぜ、ゼルガディスさんよぉ
かわいい、かわいい、眺めるだけでいいけど直視できねえわ
どうする?????どうしてくれるよこの憤り...!!ゼルガディスさんよぉ








まとめ:ゼル大好き。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この時間でもまだ明るいですね。

最近は初夏の如く暑くなったり、雪が積もるほど寒くなったり、気温の変化が激しいですね。体調管理をしっかりせねば...


HRが終わり俊足でカラオケ店へ。
一時間だけヒトカラしてきやした。カラオケ自体半年ぶりとかそんなんじゃないか?







履歴がカオス...次の人ごめんよ!!

安定のはやめぐ率である。ラルクは歌わないけどPV見るためにいれたよ。きたこれはほんと少しだけ。妹に自慢したかっただけね

一時間だからそんなに疲れてないし喉も全く異常なし


某モナカアイスのこくうまミルクめっちょ好きです。年中売ればいいとおもいましゅ


また行きたいナー!いい気分転換になった(まだとらぶるの件引きずってる)

やってしまった



これ購入品なんだけどさ、

5巻??????えっ、ごかん?
私6巻を買ったつもりだったんだけど...

えっ、5巻??????






えっ、5巻??????
てっきり6巻を買ったつもりでいたんだけど、えっ??(動揺)




既に持っとるわ





うわああああああやってしまったあああああああ
高校生にとって!!!!470円は大きいわ!!!!( ; ; )





返品できるの?(真顔)
あっ駄目だレシートもらってなひ

※クソ文につき閲覧注意

4/21

午前中は例のごとくスレイ鑑賞。
もはや日曜朝の習慣である。

昼は父と焼肉。昨日からずっと楽しみだったんだぜファイアー!!!焼肉ファイアー!!!!!!(((((
基本草食ですが定期的に肉食になります。だからこんな私にも対応してくれる彼氏がほすぃww///
とか言ってみたり。冗談です。彼氏とかめんどくさくてやってられんわ


という戯言はさておき

焼肉をペロリと完食☆
朝飯抜いてるからな!!
ちなみに私は焼肉屋に行くと必ずテールスープを注文します。テールスープの旨さで店の格が決まると思ってるよ!!
今日行ったとこは(も)おいしかった!肉がとろけたね!でも高いからきっともう行かない!!
せっかくだから写真撮ればよかった!



で、ここからなんですが

妹は黒バスの生徒手帳(っていうグッズ)を買いにアニメイトへ、母はバレーの試合に行ってて、家に誰も
いない。そりゃ鍵かけるわな

そう、家に入れないのである!!!!!!!!

お父さん激怒!!!!激おこぷんぷん丸!!!!
母 に電話するも試合中出ない!!!!妹は音信不通!!!(爆)これは困ったぞ!!!!どうする!!

最終的にはおばあちゃんの家まで行って鍵を借りて終わりました...
そう、母方のおばあちゃんに勝手口の鍵を預けているのです。たまに掃除しにくるから


ほいで

私は焼肉とごはんを大盛り食ったので動きたいなあと思い例のごとく(二回目)Go to 古本屋

おきにの店舗へと、漕ぐ。漕ぐ。
美観地区人クッソ多い。日曜日パワー凄まじいな

オッサン歩きタバコヤメロ

おまわりさんを横切ったときに
やべっ、イヤホン注意されるかなって思ったけれど普通にスルーされてホッ(^p^)よかった~
全校集会でよくやめましょうっていわれるけど、移動中も楽しみたいじゃない。スキマ時間を大切にって言うじゃない。若干矛盾してますよね?(ものすごい言い訳)
それにただ楽しいだけじゃなく時間も測れるの。今日初めて家から店まで片道40分ということに気づいた。
こんなに漕いでたのか、知らなかった。月ニで行ってる。

最近は古本屋で立ち読みすることと古本屋に行くという過程(と書いてプロセスと読む)が同じくらい大切に思える。
車で連れていってもらうこともたまにあるけどなんか足りないなって思いますし。やっぱり自分の足で向かうってことが大切だと思う。
この年になって付き添いしてもらうってのも恥ずかしいしねww

今日は風強かったですね、帽子が一回飛ばされて三回飛ばされかけました((


今日はいい本が買えたぞ!!うん!
バイオハザード(小説)が100円とか信じられん

服にしても何にしてもだけど
ワゴンセール大好き...
見るだけで興奮してきちゃう...♡(ズギュゥゥウン)

このネタわかる人どれくらいいるんだろうか

趣味が偏りすぎて(これはまだそうでもないけど)ネタ言っても誰も分からずスベって終わることが多いからできるだけ言わないようにしたいんだけどこれが出るんだよッ...!!!たまに



んでんでんで、小説買ったあとは例のごとく(三回目)例のパン屋で時間を潰します。家に帰りたくないけど漕ぐのにも飽きてくるのでここでの休憩は必須なのです。

お昼いっぱい食べたのでいらなかったのですが何も買わないというわけにもいかない!!
というわけで柏もち(80円)を購入。

ちなみにここのパン屋はパンなどを買った人はコーヒー飲み放題だ。とどのつまり私は80円で柏もち、二時間半にわたる休息、トイレ、コーヒー四杯を堪能したことになる。ハハッ

そんな私にも「ありがとうございましたー」って言ってくださる定員のおばちゃんマジ女神すき


妹から「お前うぜぇから帰ってくんな、帰ってきたら罰を与える」という脅迫を受け、帰るに帰れずこうしてブログを書いているわけだ。


***







帰宅なう。

脅迫のあと例のごとく(省略)ブックメイトへ。この一連の流れがもはや習慣だわ

ここのブックメイトは中四国最大らしいぞ。たしかに他の店舗は未成年が入れるスペースないもんね

なんか みやびちゃん(おそらくAV女優だと思われ)のサイン会やってるしさらに日曜のこの時間ってので人多かった。
とらぶるまだ買ってなかったから買って、お釣りでガチャガチャを...

行きは40分もかかったけど帰りはもっと早かったと思う。
行きは道筋とか予定とか考えながらだから頭使うけど帰りは本能の赴くままに漕ぐだけ、気の持ちようかもしれないけどね



家に着くと妹がお怒りなわけで。
被ったホモォのカンバッヂをエサに

「お土産買ってきたから!!!!!鍵あけて!!!!お願い;;;;;」


作戦成功。


妹曰くそんなに買ってないのに今回だけでアニメイトポイント107pも溜まってたラッキー
研修生が間違えたんだろ。うん...

めんどくさいから尻切れになるけど終わるわ。
安定のクソ文で申し訳ない。
ありあとやしたーっ



めっちょ揺れた...!!

4日ほどここを更新してなかったみたいですが、書こうとはしてるんです

言いたいこと書き留めたいことは山のようにありますし
今は書き溜めてる下書きだけでも五つあります


けど上手くまとまらない。こんなん晒してもおもしろくないだろう...

まぁ誰かのためでなく自分のためにやっているのだからいいけど!

この記事もグダグダだしな!!!!!;;;

フラストレーション溜まりまくり

いいかげんそろそろ彼氏欲しいんですけど!とかそういう系の悩みが少々。








なんというか本能がそれは思い出すなっていうことあるよね(日本語おかしい)

ポケモンブブラックの御三家の
水タイプの最大進化系のあの青いやつが私に何かを思い出させそうなんだけどやっぱり途中でやめちゃう

思い出してもろくなことないだろー
トラウマだから忘れてんだろーって思って。(私はガチで都合のいいことだけ忘れられる)

考えるのはやめてるけど結局あれなんだったんだろーなーっていう悩みが少々。

多分ものすごくグロいことだと思う。なんなんだろ










...ブログが上手くかけないことが一番の悩みである。自分で思うがとてつもなく面白くない

まむが

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スレ禁

スレ禁

したいと思いますッ......!!!!!




最近再熱してものすごい勢いでハマっているのですが、きっとこのままだとアカン!飽きる!!と思うからです!



私のハマりっぷりは尋常じゃないわけで。

朝DVDみて 昼DVDみて 寝る前には小説読んで そんで空き時間にはiPodでOPを流しまくっていたら そりゃあキャラは可愛いし頭からメロディが離れなくなって軽いノイローゼくらいなるわけで
(ちなみにOPは飛ばさない派です!!!!だって始まった感が違うもの;;)



実は幽白のときもこうでした(笑)
家にDVDがあるとこうなる(笑)

幽白のときは本当歌で吐き気がするほど嫌になってしかしそれでもみる

でも母に止められて三日くらい放置したら治ったんですよね。
微笑みの爆弾(OP)大好きです。嫌いになんかならないです(笑)


だからスレイはこうなる前に離れたいなと!
思っておりますゆえ!!!!!実はもうなりかけてry


三日ほど離れますが嫌いになったわけじゃありませんし、記憶喪失にでもならない限り忘れません(笑)大好きっす(笑)もちろん他ジャンルもです

では!少々の間さようなら!

ドライアイで目が焼ける

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スレイDVD

うちのプレイヤーはリージョンフリーじゃないので、新しいプレイヤーを買うまではパソコンで観ます



ウッ...画面がちいさいよぅ...
パソコンとしては大きくてもテレビとしては小さい。
目がショボショボ(;うਊ ՞)

ポケモンブラック

ぽんばしのゲームショップで購入。

古い方です。箱なし1200円だったから買いました。

シールのところが爪跡だらけです。
どう使ったらこうなるんだろ。

あとなんかべたべたしてたので
エタノールで消毒してから我がDS「月ちゃん」に挿入///


まず、中古で買ったときは前の人のデータでめぼしいものがないかチェックするのが基本ですよね。(誰情報ですか。)

チェックしたところ、ストーリーは最後まで進んでなく、ポケモンもたいしたことない(移したのかもしれない)

ただ、道具にマスターボールとか学習装置とか よさげなわざマシンとか高く売れそうな道具が結構あって。

これは前の持ち主遊び方分かってないな。私が言うことではないけれども。

とりあえずめんどくさいのでデータは消さずにプレイもせずに、放置してる。なんだかこのまま存在ごと忘れてしまいそうだ


書き殴りで すみませんっ

DVDBOX

再熱でDVDBOXまで買ってしまう始末である



ちな海外版。いわゆる逆輸入ってやつでちょい安で買えます!
また、一期~三期までがコンパクトに収録されていて大変お買い得な商品となっておりますぅ



ゆうパックで発送してもらったのですが切手が

懐かしすぎwwwwww(お前が言えることではない)
烈火の炎 の絵柄好きなんだよなぁ。



側面にも続く。
なんか、うん。すげぇ。


捨てるのに少し躊躇ったけれど
知らない人がペロペロしたかもしれない切手を取っておくのも嫌なので捨てた。



中身はこんなかんじです!


マルチナかわええ(*´∇`*)


無印26話がDisc1~4に、二期NEXTはDisk5~8に、三期TRYはDisc9~12に入っているみたいです。
一枚に6話か7話くらいか...

ところどころ安っぽいところもあり、日本版より質は劣るのかもしれませんが何分安いのでよし!


このままハンタのも買っちゃおうかな...
逆輸入で。
いや預金残高三千円だから無理だけど!金ない!!!



感想はまた後日に書けたらいいな

ねくすと

二週目

ゼルガディスさんの顎の硬い部分で頭ごんごんされたい切望

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんゼロスううううううううううううううううううううううう

ぜろすぜろすぜろすぜろすっずうぇろすぜろすぜろすZEROSU

ゼロスーーーーーーーーーー!!!!!!!!



スッキリした

4/4(3)

(はぁ、疲れたなぁ...)

スレイ関連がたくさん買えて満足でした。これでしばらくは戦えるッ...!!


私はセル画や一昔前の絵柄が大好きです。だからもう十年前に生まれたかったと何度も嘆いてきた()のですが、この時代で良かったと思うようになってきました。

なぜならいろんなものが安く買えるから...

ほんとこれです...
最近のやつは高くて...

前記事のアニメディアです。
立ち読みでも構わなかったのだけれど、好きな作品の特集だけでなく、投稿コーナーがあったのでついw


いやあ楽しい。(満面の笑み)

しつこいかもしれんが、95年素晴らしいなぁ。
ジャンプ黄金期だし。
あーやっぱりこの時代にry




ぜるー


さすが蔵馬さん大人気!


あー、エヴァここだったのかー(1995/11/1発行)

あと、緑川光さんの特集があったのも買った理由のひとつ(笑)


今はせっせと音楽を入れてますー

もうほんと、酷い文章で申し訳ない...
元から酷いのに読むに耐えないほど酷くなってる...


さてこの疲れ切った身体と頭で課題が出来るのか!?(白目)

続く!!(続かない!!)

4/4 (2)

※画像が多いのでPCやスマホからの閲覧をおすすめします。




現実逃避息抜きとして出かけてました~っ

まずは地元で有名なカフェ
「もみじ堂」でランチを




何回来ても、やっぱり素敵でした。
丁寧な接客態度と、厨房を隠さないところがいいです。

さて、何の鳥なのでしょうね!


とりあえず宣伝。地元民で行ったことない奴は恥ずかしいぞ!!(笑)
とても素敵なお店なのでぜひ一度は行ってみてください~





お目当ての古本巡りが始まる


前回とは違うアングルで!!前回訪れたときの記事も書こうと思っているけれど、かなりの時が過ぎたためタイミングを失ってしまって...(言い訳)

他にも何件かおきにの店舗を回りました

そしてこれが今日の購入品である

重かった!

積み本が1mいきそ...




帰りは電気屋とかFF店(ファーストフードの店)に行く。


なにここ素敵


桜満開でした。春だなぁ


ついでに貼るけど、庭の桃も満開。




くたくたになって帰宅。

と同時にクラピカ誕を思い出す。


家にあるもので何かしようと思ったけどなんのめぼしいものもなかった!!!!!


去年と比べてなんだこのていたらくは...
ごめんなさい!でも心は変わらないのよ!!!!;;



少しだけ続く。

4/4

クラピカ誕なんだがなんもできないかもしれない...w

せめてケーキくらいは食べたかったぜ(泣)

あてつけに

落書きを晒す





どんな話やねんっていう

こういうときに限って落書きが捗っちゃうのよね。



思ったのはやはり自分に合った絵柄を見つけるのって大切だなあと

私 冨樫絵好きで真似ばっかしてたんだけど全く上手くならなかったし冨樫先生みたいにかけるわけがなかった

自分に合った絵柄なら描けば描くほどうまくなると思うよ


お目汚しサーセンっしたーっ!

拘束


明日からまた拘束の身となりそうです


暫く姿くらますかもしれないけどよろしくちょ~☆

神MAD

見つけてしまった


http://m.youtube.com/watch?v=d3Cgtvg0Zrk

後半うるんで画面見えなかったよ...

ゼルガディスさぁん...

NEXT6話よかったよおおおおお




金属たわしで体洗うゼルゼルに!!!!!

ペンチで枝毛を切るゼルゼルに!!!!!!!


私はモエゲロ_:(´ཀ`」 ∠):_





天使すぎワロリーン

今からもう一度(三度目)見てやろ




ゼロスはやっぱりいい声してるね。さすが石田彰





さぁクラピカ誕が近づいてくるぞ...

おひさし!

連休で大阪行ってきました~
楽しかったです!!すごく!
書きとめておきたいのでこの話はまた後日に!

スレイヤーズ鑑賞会しようしよう言ってましたが誰にも相手してもらえず結局ひとりで見ております。ええ、幸せです。

みんな可愛いのですがゼルガディスさんがとびきり

はううううん((。´✚ฺω✚ฺ`。))




ぜるぜるぜるぜる

マジ妖精



このふたり可愛いすぎるーーー!!!



人外愛やばいかも
悲しいほど愛しいとはこの事
プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
