

*カカシせんせ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

*モフモフ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【鳥注意】うちの鳥



可愛い嫁がいるのに鈴に夢中なダメ男である。

音楽聞かせたら踊ったりします。



こいつは羽の色は綺麗なのだけれど
ほんっっっっとうにバカです

物に求愛するのです。

鳥は食べたものをもどして、それを求愛する相手に与える習性を持つのですが
汚いですよね。
掃除するこっちの身にもなれ。

爪切り愛してるんで爪切ってたら必ず来てゲロって行きます(´ーωー`)

蛍光ペンのキャップと現社の教科書にもやられたぞ。ポイントがわからん。



で、この間ね!!!



↑一味 に惚れたらしく、いつものようにゲロをぶちまけていたのですが

嫁(黄色いほう)が怒る怒る。

黄「ビビ!!ジビビビビビ!!!!(バタバタバタバタッ」

黄「ジビビビビビビビ!!!!

青「(´・ω・`) 」
青 (バタバタバタッ)

黄「ジビビビ!!!」

青「......」

黄「......」


これ以来愛想尽かされたようで...

もうなにもいうまい。




西尾維新の少女不十分を読んでいるのですが(今さら)
気持ち悪くて不快ですね。いや面白いから読むけど...

こんなことあったら一生もんのトラウマですね!!ほんとに!

まよいまいまい

このアイコンが一番落ち着きますね!

これでもよかったのだけれどもw↓↓

saru.png


わかる人にはわかる

狭間で迷う

アニメオタの人で

○○は俺の嫁
二次元に行きたい

などという方いるのですが、

わたしはそこまで曖昧になっていない...と思う

そこも含めて好きというか、
普通に二次元として好きだね!


だからアニメの男と現実の男のどっちが好きとか言われてもそれこそ次元が違うというか。
ベクトルが違うとでも言えばいいのか?

ロックが趣味の人に好きな女優聞くのと同じようなこと。


現実の男性に興味がないわけでもないし恋人が欲しくないわけでもないのですがイマイチのれないな~という感じです。
まぁ、懲りたというのは確かw

ご機嫌である

あーつかれた

物品販売だったのだけれど、

同じ中学校で生徒会のとても仲良かった後輩が来て
めっちょ嬉しそうに握手してきやがった...

moved my heart !!

放送部入るらしい。放送部って面白くていい人多いからいいと思うよ!と勧めておきましたと。



320人ほどの生徒に対し400枚のビラを余裕で配布し終え、
(棚の下などが)埃まみれの部室の掃除兼模様替えを始める。

疲れた∧(<●>◞ω◟<●>`∧)∧


でも素敵になったね!明日は写真とってこよう~




ていうか美術部楽しくてやばい
スケット団を連想してくれ、ああいう風にわちゃわちゃできたら楽しくないかい?

自由感満載で揃うことはあんまりないのだけれど、揃ったときの楽しさは異常かもしれない。


初代ルンバのようなもの(正確に言うとものすごくボロい、電力で床磨く機械でルンバにハンドルがついたような形)クソワロタww
めっちょ重いwwwしかも人を襲う(!?)
なんていうこと聞かない子なんだ。

明日写真とってこよーっ

したまつげ

わ「グリーの幽白のゲームで妖狐蔵馬にならなかったのだよ」

妹「おめーの頑張りが足りんかったんじゃ」

わ「人事を尽くせなかったのだよ」

妹「緑間の口調でそんなこと言ったらいけんが...緑間は尽くすんだから(マジ顔)」



黒バスクラスタ

甲子園!

はい、ツイッターで少々荒ぶっておりましたキリ束です☆

あれだ、うnしてたら...ごほん、
篭っている間、関西の試合やってましてね、まぁ山場は見れたわけですが

私の幼馴染がホームラン打ちまして!!
嬉しいぽよ!!!!
彼の両親めっちょ喜んでるだろうなぁ。泣いてるかなぁ。今日は焼肉じゃーとか言ってないかな。うん。

すごいね。大舞台で緊張してね、出られるだけでもすごいのに結果まで出しちゃってね、ヒーローだよね。一生褒められちゃうかもしれないよね。負けたけど、ごめんけど、わし満足してるw

いやーいいもん見してもらった!
今のうちにサインもらっとこうかな!!(笑)

ジャンプの売り上げ上昇に協力

帰宅じゃー!

地 獄 の 高 校 生 活 の 三 分 の 一 が 今 終 わ っ た

あと二年もあるんか...なげーよ...


数えたけど春休み9日間もあるね!!フゥ~~






「ギフト券買いにセブン行こう(大量の教材とともに)」

「あ、ジャンプでとるやん」
「妹買うわな。いつも通り読ましてもらお」

~帰宅~

妹「は?読まさんよ??ぐちゃぐちゃにされたくねーし」

※妹は黒子大好きである。

妹「姉ちゃんはな、読むのは綺麗かもしれんけどそのあと放置するのがな」

(そんなことないです...とも言えない!!)

妹「買えばいいが。ほらほら。(黒子のバスケの表紙とカラーページを見せつけながら)」

わし「またソーマと黒子がカラーかよ」

わし「まぁ読みたいし、なんか悔しいから買ってくるわ」

~二度目のセブンイレブン~

俺「はぁ、はぁ、くっ、腹痛...しかもレジ混んでおる...」

俺「走らなきゃよかったべ...」

↓↓↓

帰宅するなりトイレへダッシュ☜イマココ!!



黒子のバスケは躍動感すごくて好きですよ~
私のはまるジャンルではなさそうだけど。

カラー多くて羨ましい!!今の冨樫にはありえないからね!!!!はい!

パソコンに向かうと文章浮かばないね

ワタクシ正臣大好きですが正臣と恋人になりたいとかやらしいことしたいとか思ったことあんまないですね。(少しはあるんか)

もしなれるなら相談相手のお姉さんになりたい
ナンパで出会って仲良くなったよ的な、ね

あとは好みの服着させたり、体育の授業を覗いたりしたいね。

正臣くんは存在しているだけでええんや!!!!!!!!!!!!!!!!!

20周年

BOOWYのアルバム買ったぜえええええい

うーんなかなか素敵なステッカーでござるな。自転車に貼るぽ

腹痛いから早く寝るかな。

瑠架ちょん!!

グリーで幽白のゲームやってるんですが

もう無理やな!!!!!!!!!!!!
SRさえも無理そうだ!!!!!!!!!あぁ~妖狐



IMG_8413.jpg

エロいね!!!!!!!!めっちょえろいね!!!!!!!!!!!!ヌフッ(顔をにや付かせながら)

初投稿がこれ

私いまデュラララ!!が熱いんですけども、(冷めたことはないのですがね!)

やっぱり正臣素敵です。
好きとか、愛とか、言葉で表せる程度じゃないのですよ。
むしろそういう薄っぺらい言葉をつかうほどなんだか冷めていきそうで。

多分二次でも三次でも彼以上に想える人はいないんだろうって思います。

あと、リンダってすごく正臣らしいというか実際カラオケで歌ってそうw
リアルな分だけ複雑な気分になって。うん。



デュラララッピングね!!買ってないのですよね!

アマゾンのカートに入れたり出したりして結局予約したけど発売日にキャンセルしたんだよね。
正臣のCDは持ってるし(拝んでる)再録だからいいかなーと思って。

で、先日TSUTAYAで借りたのですが感想は
「聖辺ルリ⇒ミクじゃん」
確認したら声優同じだた。わし正直藤田咲きらi


あと、新羅めっちょいいですね~~~~~
うん!!いい!!!
新羅と帝はこれ以上ないってくらい声優マッチしてると思う。
それと、ドタチン!!!!お前さんそんなにいい声だったか...?
毎日聞きたい声ですね。中村悠一さん歌めっちょうまい。

正臣に関しては歌がうまいどうこうより
え...まさおみ...まさおみがうたってるぉキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエェイ
ォオオオオオオオオオオオオオジア!!!!!!
フォ!!!!!
もう!!!!いるだけでいい!!!!!!存在しているだけでいいんだあああああああああ

ブログ開設とテスト記事

( ノ゚Д゚)こんにちは

タイトル通りの唐突に始まったしょうもないブログでございます。
購入品の自慢や萌え吐きや独り言やその日あった出来事とかを書き溜めていきたいと思ってます。

HNはキリツカと読みます。本名出されたくないんでここではキリとかキリ束と呼んでくださいまし。

日本語おかしい所はスルーしながら読んでくださいね...


飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが、暇つぶし程度に付き合ってくれたら嬉しいです~

では( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

キリ束_

Author:キリ束_
タイトル通りのブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
